2010年02月03日

<強盗致傷>無銭飲食の男に店主切られ軽傷 大阪の居酒屋(毎日新聞)

 26日午後7時半ごろ、大阪市生野区新今里2の居酒屋「たけちゃん」経営、三浦武夫さん(44)から「無銭飲食した男を捕まえた」と110番があった。大阪府警生野署員が駆けつけると、三浦さんは背中を切られ軽傷を負っていた。通報後に男が三浦さんの顔を殴り、ナイフで切りつけて自転車で逃げたといい、府警は強盗致傷容疑で追っている。

 同署によると、男は1人で約3000円分を飲食後、携帯電話で「表に迎えに行くわ」と話しながら店を出た。そのまま逃げたため、三浦さんが追いかけて約30メートル先で取り押さえ、通報した。現場に果物ナイフ(刃渡り約10センチ)が残されていた。男は60歳くらいの5分刈り頭でやせ形。黒っぽいジャージーの上下だった。【平川雅恵】

普天間継続使用を否定=鳩山首相(時事通信)
衆院選訴訟で違憲判決=1人別枠方式「格差助長」−無効請求は退ける・広島高裁(時事通信)
JR武蔵野線新駅の名称、「吉川美南」に決定(産経新聞)
「平城京セレブのデザート」、古代の乳製品「蘇」が人気 (産経新聞)
無料化社会実験後もETCは必要馬淵国交副大臣(レスポンス)
posted by bsrpcmwdn at 23:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/hlucs8b/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 04:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

